YZF R25とCB400SF、買っちゃいました!

YZF-R25からCB400に乗り換えました◎

YZF R25 買っちゃいました

 

前々から興味のあった二輪の世界ですが、ついに運命の出会いを果たしてしまいました

それが今回購入したYAMAHA YZF R25です

 

外車のような顔立ちに、艶かしさすら感じる抑揚の効いたボディライン、上品でありながらスポーティなサウンド…

 

一目見た瞬間にやられました

まるで運命の人に出会ってしまったかのような、強烈に心を揺さぶられた他に類のないバイクです

 

 

選んだのは青銀のR25

ボディラインが一番強調されて見えたのがこの色だったからです

 

f:id:YMDK:20151117010123j:plain

 

この子が相棒になるR25

ヘッド周りの造形が同クラスのバイク達よりも群を抜いて美しい!

 

…もっともらしくこんな事を書いていますが、R25に出会ったときは免許を持っていませんでした

バイク自体に興味はあったものの、いまいちピンとくる車両が無かったのです

良いな!と思うのはだいたい大型のスーパースポーツで、初心者がいきなり手を出すのはまさに無謀_

そんな中で出会ったのがR25でした

 

就職を機に大阪へと越してきたのですが、まったくゆかりのない土地のため親戚は愚か友達すら居ないこの状況をなんとかしたいという気持ちもあったのかもしれません

共通の趣味で繋がる仲間を見つけたいという思いを、R25が叶えてくれるかもしれませんね

 

実は今もまだ休日は免許取得のため教習所に通っています笑

免許取得するなんてまったく考えていない状態から約1ヶ月、自分の行動力に正直驚いていますが今日無事に車両の料金を納める事ができました

 

まさか免許を取る前にバイクを買うなんて思いもしていませんでしたが、もう納車が楽しみで楽しみでずーっとそわそわしています

 

目下の目標は今月中に免許を取る事ですが、仕事の合間を縫っての突貫工事なため結構ギリギリのライン…

今月中に納車できるのか!?

非常に不安なところではありますが、ヘルメットやロック類などできるところから準備を進めており続々と届く新しいおもちゃたちを眺めているだけで幸せな気分になります…笑

 

浮かれすぎてブログまで始めてしまいましたが、ここではR25に関するお話をしたり、その他の趣味のアーカイブ的な使い方ができれば良いなぁなんて思っています

 

ゆるゆると更新する日記みたいな物ですが、もし目に留まりましたらお気軽に絡んでください^^

仲間を見つけたいというのもこのブログの大きな趣旨の一つです!

 

納車、楽しみだなぁ!