YZF R25とCB400SF、買っちゃいました!

YZF-R25からCB400に乗り換えました◎

二段階みきわめ終了!

本日第二段階のみきわめに無事合格しました!

明日さっそく試験場へ行きそのまま納車!!!

 

…という予定だったですが、なんと

卒業検定の存在を完全に忘れるアホ極まりない大事件

が起こってしまいました笑笑笑

 

 

ああああああやらかしました

11月中の納車とショップには伝えていたので、かなり迷惑をかけてしまうことになります…

現段階でだいぶ長い間保管してもらっている状態なのに本当に申し訳ないです…

 

そして何より明日の納車に向けて気持ちを作っていたので精神的ショックが半端ではありません!!!

今回のミスは完全に自分が悪いので、このやりきれない気持ちをどこに向けたら良いのやら…泣泣泣

 

とりあえず卒検の予約を来週土曜にとりましたので、今度こそ本当に卒業となります!

そして月曜に代休を使って試験場へ行き、そのままR25が納車されるという全てが一週間後ろ倒しになるスケジュールとなりました

 

ただ待っているだけなんてとても耐えられませんので、まだ手に入っていないライディングジャケットの選定期間としたいと思います

 

教習自体は恐れていた延長は一度もなく、ストレートで進めることができました^^

何回延長しても追加料金がかからないプランを組んでいたのですが、無駄になってしまいました笑

まぁその保険をかけていたことで、変なプレッシャーを感じることなく教習を受けられたというのもあるかもしれませんね

 

肝心のR25は無事にナンバーもついて、いつでも走り出せる状態になっています!

個人的にはなかなか良い数字のナンバーが来て嬉しい限りです^^

そして明日の納車を予定していたので任意保険も明日からの適用になっています笑

一週間無駄になってしまいますが、こればっかりはどうしようも無いので素直に諦めましょう…笑

 

しかし、だいぶ抜けてるな〜…

いろんな意味で、気をつけなければいけませんね笑