YZF R25とCB400SF、買っちゃいました!

YZF-R25からCB400に乗り換えました◎

2016年、走り初めにいってきました!

あけましておめでとうございます

今年も安全運転で無事故無違反を目指しましょう!

 

年末年始は実家に帰省しておりまして、昨日大阪へ戻って参りました

実家に戻っている間、R25さんに乗れなかったので、今日は走り初めをしてきましたよ〜^^

 

行き先は前々から気になっていた和歌山の白浜にある崎の湯という温泉です!

この温泉は海と岩一枚で隔たれているくらいの距離にある超自然派の温泉で、お湯につかっていると波しぶきが入って来るようなダイナミックな温泉ですw

 

 

自宅からの距離は片道150kmとこれまでで一番長いツーリングとなりますが、ETCを導入した事もありせっかくなので高速をぶっ飛ばしていく事にしました

 

ほんとは8時くらいに出発の予定がちょっと寝坊して10時の出発ですw

ETCを使って高速に乗るのは初めてだったので緊張しましたが、何の問題も無く通過!

便利ですねぇ

 

道はとてもすいていてめちゃくちゃ気持ちよく走る事ができました^^

途中の休憩地でR25さんの写真をば

f:id:YMDK:20160104164940j:plain

相変わらず凛々しいですね〜

だいぶマシンの特性もつかめてきて、コーナリングがとても楽しいと感じるようになってきました

春になったら峠道に挑戦してみたいですね

 

高速はいろんな景色が見れて楽しいですね

紅葉を見る事ができましたよ!w

 

二時間程走っていくと、目的地が見えてきました

少し入り口がわかりにくかったですが無事到着

 

f:id:YMDK:20160104165340j:plain

温泉の入り口はこんな感じ

チケットのたぐいはおばちゃんが全部やってくれましたw

自動販売機があるのにw

 

そして温泉の周辺

f:id:YMDK:20160104165452j:plain

f:id:YMDK:20160104165441j:plain

海が綺麗ですね〜

残念ながら温泉内の写真は撮影禁止だったので取れませんでしたが、非常にダイナミックで開放感のある良い温泉でした!

ちょうど写真の岩場が湯船になってるような感じですね

 

展望台からは丸見えでしたけど、不思議と嫌じゃない…w

相当気に入ってしまったので、ちょこちょこ遊びにくると思います^^

 

こんな感じで今年の走り初めを行ってきました

走行距離は一気に伸びて760km!

もう少しでならし運転も終わりですね

安全運転は第一条件ですが、早くエンジンぶん回して乗りたいな〜!

 

こんな感じの記事ばっかりですが、今年もどうぞよろしくお願いします^^