YZF R25とCB400SF、買っちゃいました!

YZF-R25からCB400に乗り換えました◎

プチカスタム(カスタムしたとは言ってない)と1000km点検

 

近頃忙しく、久しぶりの更新になってしまいました

バイクにももっと乗りたいのですが…
 
 
さて、納車から1ヶ月半が経過してついに先日1000キロ点検に行ってきました
 
なにするんだろうとワクワクしてたのですが、各部の簡単な点検とオイル類の交換のみ
まぁそんなもんですよね
 
点検前の気になる点として、ギアが入りにくくなることがあったんですがオイル交換をすると改善されるんですね!
点検後はスッコンスッコン決まってくれるようになりました^ ^
気持ちいい!!
 

 

走りも楽しみだけどカスタムもそろそろ…

 
 
これでようやく本来の性能で走らせることができるようになったR25さん
早く全開走行してみたい!!
 
そしてそして軍資金の枠に余裕が出てくるにつれカスタム欲が再燃してきました…!
下品な改造は嫌いですのであくまで美しく上品にカスタムしていきます^^
 
第一弾としてリムストライプの貼り付けとウインカーの交換を!
と思っているのですがパーツは手配しているのですがバイクを触る時間がない…泣
 
 
ちなみに手配しているのは

↑ウインカー

 

 

デイトナ(DAYTONA) LED対応ウインカーリレー 69571

デイトナ(DAYTONA) LED対応ウインカーリレー 69571

 

 ↑リレー(これが無いとハイフラになってしまうので必須とのこと)

 

 ↑リムストライプ

 
 
今週末に一仕事片付くので、週末にでも作業しようかな〜と思っています
これであのドデカイウインカーともオサラバですね!
 
 
とりあえずまた写真はアップする予定なので、ご期待ください笑
 
 
追記:パーツ追加購入しちゃいました!
 
追記:カスタムしてみました!
関連