YZF R25とCB400SF、買っちゃいました!

YZF-R25からCB400に乗り換えました◎

R25、カスタム着手!/1

f:id:YMDK:20160720074220j:plain

 

今日はやっと休みを取る事ができたので、溜まっていたカスタムを実行に移す事ができました!R25のカスタムは数あれど、自分好みにしていくのは楽しいですね〜!

 

 

今回はOVER RACINGのバックステップの取り付けと、AGRAS のハンドルセットの取り付けを行いました◎ガッツリいじるのは初めてなので作業は探り探りでしたが、おおむね正しい位置にセットできたと思います

 

カスタムの効果はてきめんで、格段に乗りやすくそして攻めたポジションにする事ができ他と思います!見た目にも美しく、満足満足^^

では早速、交換後のR25さんのお姿をどうぞ!

 

 

こんな感じになりました!

 

f:id:YMDK:20160207204422j:plain

 

カメラが良くないですが、仕上がりはこんな感じに!ステップが40mmバック30mmアップなのと、ハンドルがだいぶ下がっているのでポジションはなかなかに前傾しています!

ですが非常に乗りやすく、マシンの挙動がダイレクトに伝わって来るのでコントロールしやすくなった気がします◎

使用したパーツは以下の3点です^^

 

 

OVER Racing バックステップキット

 

OVER RACING バックステップ

 

R25のカスタムではもはや定番と言えるOVER RACINGのバックステップです!流石に質感は最高ですね、かなり軽いし満足感は計り知れません!!R25でバックステップを入れようと思うのであれば、これを選んでおけばまず間違いは無いでしょう◎

 

AGRAS ハンドルキット

 

 

AGRAS ハンドルセット レースタイプ アルミ削り出し

 

ハンドルのカスタムではバーハンにする人も多いようですが、やはりR25はスポーツバイク!と考える僕はよりレーシーなポジションを求めたこのハンドルに交換を決めました。なかなか良いお値段ですが交換する価値のあるパーツだと思います◎

 

3.dominoレースグリップ

 

 

 

domino ハンドルバーグリップ ストリートタイプ

 

ハンドル交換に際して当然グリップも変えます。というかグリップが上手く外せなさそうなので、予備として購入しておきました笑。せっかく買うならカッコいい物を!という事でこのグリップを選んでみました◎

 

 

次へ▷

 

 

関連:

楽天のバイク一括査定!

オーヴァーレーシング アルミビレット マフラーステー アルミ削り出し

時給2000円以上なら…派遣のシゴトしよう!マイナビ派遣