YZF R25とCB400SF、買っちゃいました!

YZF-R25からCB400に乗り換えました◎

YZF R25とR3のグループを作ってみました!

 

このブログを始めて3ヶ月弱が経過しましたが、思った以上にいろんな情報が、いろんな方のブログから得られるという事に驚きつつも非常に便利だなぁと日々感じています

 

R25さんにも慣れてきて、メンテナンスやカスタムに関する情報がもっと気軽に共有できたらなぁという思いから、専用のグループを作ってみました!

 

 

兄貴分のR3も基本的な構造は同じという事で、一緒のグループでお話しできればより楽しいのではと思っています^^

 

 

といってもまだまだR25とR3乗りの知り合いが少ないので、広めていって頂けたらなぁとも思っています…笑

図々しくて恐縮ですが、徐々に参加者が増えていく事を願っています!

 

以下のリンクよりお気軽にご参加ください^^

LINK …YZF R25 / R3

 

以上、宣伝でした!笑