YZF R25とCB400SF、買っちゃいました!

YZF-R25からCB400に乗り換えました◎

【ご報告】ブログをカスタマイズしてみました!

 

お久しぶりです!

 

すっかり忙しくなってしまい全然バイクには乗れないわブログは更新できないわ…

やっぱり3月は忙しいですね

 

明日お天気がよかったらバイクに乗りたいな〜と思っています^^

 

そして一つご報告

ブログをカスタマイズしてみました〜!

 

見やすく楽しく役に立つ

 

をコンセプトにわかりやすい画面レイアウトを心がけてみました

 

いろいろ変わったところがありますが、過去の記事などは見やすくなったのではと思っています^^

 

今月を乗り切ればバイクに乗れる時間もたくさん取れるようになると思うのでバシバシ更新していきますよ〜!

 

行きたい峠まとめを充実させる

 

前回まとめた「行ってみたい峠まとめ」の評判が結構良いので、全国版もつくて見たいと思います!

本当に有名どころしか知らないので、調べているだけでも楽しそう!

 

カスタム内容も随時発信

 

まだまだいじくりたいところがてんこもりなので、いじるたびにドンドンアップしていくつもりですよ〜!

アクラポヴィッチのフルエキの音が良すぎてもう…

 

皆さんのカスタムも参考にしたいですし、情報共有ができれば良いなと思っています^^

 

ツーリングのお誘い待ってます… 

 

いろんな人と走りにいってみたいと思う一方で、なかなか自分から声をかけられないヘタレなんです…笑

 

もし良ければ気軽に誘って頂くと泣いて喜びます

飛んでいきます!

 

関西圏に限らずいろんなところに行きたいと思っているので、お誘いお待ちしています!

 

まとめ

 

こんな感じでなぜかブログカスタムと今後の方向性を発表するだけの記事になってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします^^

 

そういえば桜も開花し始めてるようですね

綺麗な桜を見に行きたいなぁ!

 

その辺りの記事も更新すると思いますのでお楽しみに〜!