YZF R25とCB400SF、買っちゃいました!

YZF-R25からCB400に乗り換えました◎

最近全然バイクに乗れてない!

 

またまた久しぶりの更新となってしまいました

 

かなりあったかくなってきてバイクに乗るには最高の季節!

のはずなんですが仕事が忙しくてなかなか乗れていません…

 

 

仕事が忙しすぎる!

 

 

結局はこれなんですよね…

プライベートな時間がほとんどありません…

ストレスで体調崩すしでもう最悪です…

 

そんな状況でバイクに乗れる訳も無く、以前まとめてみた行ってみたい峠は愚か近所への外出すらままならない状況になってしまいました〜

 

 

うーんこれはいけませんね

実にけしからん

 

R25さんも走れてなくてさぞむずむずしている事でしょう…

ガソリンも値上がりしてきちゃったし、なんだかおいしい時期に乗り損ねてしまった感じがします

 

きっと今ぐらいの天気の良い日にこんな峠道を流したら気持ち良いんだろうなぁ〜

なんて妄想しながら日々過ごしています、つらい

ストレス発散のためにもR25さんでかっ飛ばしたいですね!

 

 

ゴールデンウィークはバイクに乗るよ!

 

 

幸いにもゴールデンウィークはしっかりと休めそうな感じになってきましたのでそこでこれまでためてきたフラストレーションを解消しようと企んでいます!

 

とりあえずは実家への帰省がメインイベントととしてありますが、そこから関東のツーリングスポットに足を伸ばしていきたいと考えていますのでおすすめのスポットなどあればぜひとも教えて頂きたく!

 

とりあえずは江ノ島とか近所のから巡ってみたいと思います^^

 

カスタム熱もだいぶ下がってきたのでこれからはガンガン乗っていきたいなぁ!と思っていますよ(欲しい物は腐る程あるのでいつまたカスタムを始めるかわかりませんが…笑)

 

しかしながら行きたいところは数あれど…という感じなんですがまだ忙しい時期は続きそうなのであまり自由には乗れないかもしれませんね、本当に悔しいです…!泣

 

なので出かけた様子やおもしろいと思った事に関しては忘れないためにもブログにもドンドンまとめていきますので見て頂けるとうれしいです^^

 

皆さんは今年どんなツーリングスポットに足を延ばす予定でしょうか?

おすすめスポットやおもしろそうな場所の情報がありましたら教えてくださいね〜!

 

 

まとめ

 

 

という訳で愚痴半分、目標半分な記事となってしまった訳ですがそんな感じで今後もバイクライフを楽しんでいきたいと思っています

 

とりあえずの目標は近所の峠をあらかた攻め尽くす事ですね!

きれいな景色を見れば体の疲れも吹っ飛ぶんじゃないかなと期待しています

そして何よりPC画面を見すぎて目が疲れきってるので緑を見て癒したい…笑

 

 次の更新ではお出かけの報告をしたいと思いますので乞うご期待!

 

ではでは〜!

 

関連