YZF R25とCB400SF、買っちゃいました!

YZF-R25からCB400に乗り換えました◎

退屈なのでかわいいねこの動画を撮ってみた

f:id:YMDK:20160814102541j:plain

帰省レーシング中まさかのトラブルにより地元の峠をトチ狂ったように駆け巡る計画がおじゃんになってしまいました。日頃のメンテナンスは重要ですね、ほんと。

バイクに乗りまくるつもりだったので時間を持て余していたんですが、撮影機材も一式持ってきていたので使わないのもなぁ…
ということでかわいいねこ動画を撮ってみました。


実家に居候してるねこ

うちで飼っているわけではありませんがなぜかいつも庭にいるねこが今回の登場人物。撫でようとすると怒るくせにずーっと庭に居ついています。
その子の仕草がとってもかわいいので暑中見舞いの代わりと言ってなんですが、かわいさのおすそ分けです。

キャワワ…!

ずーっとこんな感じでゴロゴロしています。背景に流れる蝉の音もいい感じ。ねこは冬のイメージですが、夏のねこも風情があっていいですね。
ここはちょうど木陰になっているので涼しいんでしょうね〜。


毛ずくろいしてるところもかわいい

ギャンキャワ…!!

なんなの自分の腕を甘噛みしちゃうところが最高にかわいい。
絶対にカメラ意識してますよ、この子。自分のかわいいところ全部わかってる感がかわいい。本当にかわいい。食べちゃいたいくらいかわいい。
でも撫でようとすると怒るの、ほんとにかわいい。

というわけで、かわいいねこ動画をお届けしました◎