YZF R25とCB400SF、買っちゃいました!

YZF-R25からCB400に乗り換えました◎

【お知らせ】B+COMとクリプトナイトNYレジェンドロックをオークションに出品しました!

今回の記事はタイトル通り、オークションのお知らせです。
出品している品物はB+COMのインカムとクリプトナイトNYレジェンドロックの2点!結構お安く出していると思うので探されている方にはおすすめです!


B+COM SB4X Lite売り切れました!

f:id:YMDK:20161030123213j:plain

バイク乗るなら必需品でしょ!と思い導入したビーコムでしたが結局音楽プレイヤーとしてしか使ってあげられませんでした…笑
という訳でこのたび思い切って出品です!綺麗に使っていたつもりではありますがスレや使用感は流石にあります。機能的な欠陥は無く、バッテリーの持ちも非常に優秀なので泊まりがけのロングツーリングなんかでも活躍してくれると思います!

Amazonなどでは¥24,000程度で売られていますが、今回は¥8,000からスタートしていますのでインカムの買い替え、導入検討されている方にオススメです!
内容はB+COM本体とスピーカー、マイクセットのフルセットなのでお買い得ですよー!

f:id:YMDK:20161030123801j:plain

f:id:YMDK:20161030124332j:plain

詳しい詳細は下記のAmazonの商品ページから確認して頂く事をお勧めします
Amazon CAPTCHA

★ご入札はこちらから
page3.auctions.yahoo.co.jp



クリプトナイトNYレジェンドロック

f:id:YMDK:20161030124542j:plain

R25を購入したときに防犯に対しての意識がかなり高かったので絶対に良い鍵が欲しい!と思って導入したのがこのNYレジェンドロックです。驚くべきはその重さで、1.5mチェーンに対して何と8kgもあります。これはリンク一つ一つがアホ(褒め言葉)のようにぶっとい鋼材で出来ているためで、持ち運びはほぼ不可能です。ですがこれを地球ロックに使ったときの安心感は尋常ではありません。

今は駐輪場を屋内のしっかりしたところに移したので、実は持て余していました。せっかくなら防犯対策で悩まれている方に譲ろうと思い出品したというワケです。
こちらも探されている方いらっしゃいましたらいかがでしょうか。定価¥40,000オーバーのところ¥10,000からスタートしていますのでお買い得かと思います。こちらも少し使用感ありますが半屋内での使用だったため状態は良くオススメです!

f:id:YMDK:20161030125407j:plain

f:id:YMDK:20161030125558j:plain

こちらも詳しくはAmazonの商品ページからどうぞ!
Amazon CAPTCHA

★ご入札はこちらから
page18.auctions.yahoo.co.jp


まとめ

以上、オークションのお知らせでした!どちらもお勧めできる品物だともうので、是非ともご検討のほどよろしくお願いします。
探されている方が今したら紹介して頂けると泣いて喜びます!笑