YZF R25とCB400SF、買っちゃいました!

YZF-R25からCB400に乗り換えました◎

R25、カスタム着手!-2

f:id:YMDK:20160720074220j:plain

 

 

AGURASのハンドルをインストール

 

 

交換前と交換後でそれぞれ比較写真を撮ったので、参考までにご覧ください^^

まずはハンドル!

 

こちらが純正ハンドルです

 

 

f:id:YMDK:20160207204859j:plain

 

 

アクセルなどを取り外していますが、ハンドル本体のエンドは音叉マークより上にある事がわかるかと思います

 

続いてはハンドル今回取り付けたAGURASのハンドルです

 

 

f:id:YMDK:20160207205025j:plain

 

 

ハンドルエンドが音叉マークを超えるくらいまで下がりました

これだけでポジションがだいぶ前傾します

トップブリッジ下に取り付けようと思ったのですが、カウルと干渉しそうだったのでとりあえずこの位置です^^

 

ハンドル自体もアルミ削りだしというとこで非常に質感が良く美しいです!

この後、グリップもdominoの物に交換しました^^

 

 

OVER RACING のバックステップをインストール

 

 

まずは純正のステップ&ポジションをご参考まで

 

 

f:id:YMDK:20160207205400j:plain

 

 

皆さんよく言われているように、正直クオリティは高くないですね…

ポジションは悪くなかったのですが、ハンドル変えるならステップも!

という事で交換です^^

 

 

そしてこちらがOVER Racingのバックステップを取り付け後

 

 

f:id:YMDK:20160207205605j:plain

 

 

写真では40mmBack、40mmUPですが、今は30mmUPに変更しています

取り付けに少し苦戦しましたが、ブレーキなど問題なく動作しています!

シフト側は少しロッドが短いような気がしますが、ひとまず様子見する事にしました

気になるようだったら延長しようかな

 

 

まとめ

 

 

今回のカスタムは総じて満足度が高く、ハンドルとステップともに物自体が非常に美しいのでR25がより魅力的になりました^^

近所を流してみましたが、もっと遠くまで走っていきたくなりましたね〜!

 

木曜の祝日で残りのウインカーとリムステッカーの貼り付けを済ませて、その後どこか走りにいってこうと思います!

一緒に来てくれる方募集しますので、おすすめスポットを教えて頂けるとうれしいです!笑

 

 

◁戻る

 

 

関連:

楽天のバイク一括査定!

オーヴァーレーシング アルミビレット マフラーステー アルミ削り出し

時給2000円以上なら…派遣のシゴトしよう!マイナビ派遣