YZF R25とCB400SF、買っちゃいました!

YZF-R25からCB400に乗り換えました◎

バイク、超楽しい!

R25が納車されて初めての週末を迎えました

走りにいくしか無いでしょ!

 

という事で、昨日の晩と今日の昼間にそれぞれ往復100kmほどのプチツーリングにいってきました

初めてそこそこの距離を走った訳ですが、これがとんでもなくおもしろい!

これはまとめるっきゃ無いでしょ!ということで、今日のネタにします

 

 

1.初めての温泉ツーリング

 

まず昨日の晩ですが、京都の温泉へと友達とともに行って参りました

結構夜遅い出発だったのですが、異様に暖かかったので走りやすかったですね!

心配していた風もそんなに強くなく、安定して走るができました^^

 

カメラを持っていき忘れてしまったので写真はありませんが、紅葉がとても綺麗でした

今年の紅葉はだいぶ遅れているみたいですね笑

 

温泉は最高の湯加減で、一週間の疲れがぶっ飛びました

バイクで温泉に行くのは一つの目標だったので早くも叶ってしまいましたね笑

しかし昨日の温泉は異様に気持ちよかった気がします

冷えた体が解きほぐされるような、何とも言えない心地よさでした…

 

そして帰り道に高速道路デビュー!

エンジンを結構まわしてしまいましたが、これも慣らしと言う事で…笑

 

 

2.初めてのソロツーリング

 

そして今日はお昼から神戸へと行ってみる事にしました

出発前にUSB電源を設置しようと思ってバイクをイジイジしていたんですが、ボルトの長さがギリギリ足りず断念…

何かいい方法ありませんかね??

 

仕方なく今日はそのまま出発し、iPhoneナビにしたがっていざや神戸へ!

道はほぼ完全な一本道だったので非常に楽でした

 

有名な赤いタワーを見てきましたよ!

f:id:YMDK:20151212181136j:plain

 

バイクの写真も撮ったのですが、結構人が多かったのと恥ずかしさが相まってあんまり良い写真が撮れませんでした…

もっと大胆になった方が良いかもしれませんね笑

 

帰りは来た道をそのまま引き返し、無事帰宅!

1時くらいに出発しましたが、4時前には帰ってきてしまいました笑

意外と近いんですね〜

 

 

そしてこの2回のツーリングで走行距離は早くも300km目前になりました!

年内に1000kmの初回点検を受けられるかな?

 

やっと安定してスピードを出せるようになった&コーナーの曲がり方を覚えたのでツーリングがはかどりそうです!

 

早くも来週末がたのしみになってきました笑