YZF R25とCB400SF、買っちゃいました!

YZF-R25からCB400に乗り換えました◎

大型二輪への道!7コマ目

f:id:YMDK:20161103112506j:plain

さて7コマ目ですがお天気は最高だしバイクの調子は良いしで最高に楽しく教習を受ける事が出来ました。慣れてくると大型のパワーが楽しいですね!


7コマ目の教習内容

検定コース1を覚えるための内容でした。ただひたすら、狂ったように同じコースを走り続けます。

・検定コース1を覚える

はい、あとにも先にもこれだけです。
強いて言うなら検定のときに見られる細かい作法などの確認ですかね。


検定コース1を覚える

以前にも何度か走っているので特に問題もなく確認作業のコマとなりました。あとは検定のときのバイクの乗り方、降り方などの儀式的な内容のおさらいと、不安な箇所は無いか聞かれたくらいで特別な事は一切していません笑。

そしてあっという間に教習の終了時間となりました。


7コマ目のまとめ

記事としては何のおもしろみも無い7コマ目でしたが、おかげで検定1コースはもう問題なく走れます。
検定当日もこのコースが良いなぁ。