YZF R25とCB400SF、買っちゃいました!

YZF-R25からCB400に乗り換えました◎

プチカスタム その1

今日は雨の予報だったのですが、晴れ間も見えるお天気だったのでプチカスタム&プチソロツーへ!

 

プチカスタムはUSB電源の設置です

アクセサリー電源に繋いでいる方が多いようですが、詳しい事はわからないのでバッテリーに直結しました!

 

ちなみに取り付けたのはデイトナのUSB電源です

ボルトに挟み込むだけなので意外なほど簡単にできました笑

 

 

このやり方はエンジンをかけてなくても電力を消費してしまうのが難点ですが、完全放電に至るまでに1年くらいかかるようなので特に問題ではないでしょう

 

電源設置後は動作確認と慣らしのためにプチソロツーへ!

今日も往復100km程走ってきました^^

行き先は関西空港近くのりんくう公園です

近くにはアウトレットなんかもあるんですね、知らなかった〜!

 

そんなこんなで到着

土日ともに良く走ってくれたR25さん

 

f:id:YMDK:20151213222200j:plain

 

純正のフェンダーは最初大きすぎると思っていましたが、見慣れてくるとなかなか悪くないなと思うようになってきました笑

 

写真ではあまり映りませんが結構汚れが目立ちます

特に足回り

来週末は洗車かな

 

f:id:YMDK:20151213222350j:plain

 

R25さんは横顔がたまらなくカッコいいんですよね〜

外車っぽい雰囲気があります

 

金曜の晩からりんくう公園までで約300km走りました

背中がなかなかの筋肉痛です笑

 

f:id:YMDK:20151213224350j:plain

 

公園内は人が少なくてとても静で心地よいですね^^

園内の地図を見てみると「夕日の見える丘」という場所があるようなので、行ってみました

 

f:id:YMDK:20151213221529j:plain

 

着いたのは夕日を見るにはちょうどいい時間でしたが少し雲がててきてしまったので夕焼けは見れませんでした、残念

ここから見える夕焼けはかなり綺麗そうですね

 

f:id:YMDK:20151213221641j:plain

 

関空も少しだけ見えました^^

 

この公園で夕日を見ようとしばらく待ってみましたが雲が晴れないので断念

仕方が無いので散歩していると、紅葉している木を発見しました

 

f:id:YMDK:20151213223545j:plain

f:id:YMDK:20151213223627j:plain

 

今年は紅葉が遅くてまだまだ余裕で葉っぱが残ってますね〜

実際かなり暖かいし、暖冬傾向が強いように感じます

 

そして来た道を走り帰宅!

USB電源の動作もまったく問題なく、iPhoneの電池を気にしないドライブは非常に快適でした^^

 

 

 

そして今日のお話にはおまけがありまして、実は初の立ちゴケを決めてしまいました…泣

しかし火事場のクソ力ってやつでしょうか

倒れる事を確信した瞬間、いかに軟着陸させるかを考え普段では考えられないような力で車体をゆっくりと倒す事に成功

不幸中の幸いでミラーの外側に少しだけ傷が入っただけで済みました…泣

 

少し慣れてきて調子に乗っていたところをR25さんに怒られたような気がしています

改めて気を引き締めて乗りたいと思います