YZF R25とCB400SF、買っちゃいました!

YZF-R25からCB400に乗り換えました◎

二段階へ、そして

さて、免許も無いままR25を買ってしまうくらいにはアホな僕ですが

ついに免許取得のメドが立ちました!

 

今月1日から教習所に通い始めて3週間、休日を献上し無い時間を絞り出して挑んだ普通自動二輪免許取得という高いハードル

何と当初の予定よりもだいぶ早く、今月中に何とかなりそうなのです!

 

 

というのも、代休が結構溜まっておりまして、それを消化しなければならない事をすっかり忘れていました笑

今週末には今山場を迎えている諸々がちょうど片付くので、金曜〜月曜にかけて4連休を取得する予定なのです

 

既に教習は予約済み

問題なければ日曜に卒検→めでたく教習終了となりそうです!

そして月曜に免許更新、そのままR25の納車と流れ込みます

 

いよいよ間近に迫ってきた免許取得&R25の納車

ついにオーナーとなれる日が来るのですね…!

 

まだ任意保険への加入が済んでいませんが、その他の用品はほとんど購入済み

後は車両を引き取ったその脚でライディングジャケットと冬用グローブ、ライディングブーツを買いに行き、一応最低限の用品は揃う予定です

 

その後資金にゆとりができた頃から粛々とカスタムをしていきたいと思います…!

今からとても楽しみです!

 

例年ならそろそろコート一枚では寒いかなというこの時期ですが、今年は未だ暖かいというのもバイク初心者にとっては非常に都合が良いですね

(地球環境的にはちょっとヤバそうな気がしますが…)

 

教習所通いも残すところあと少しとなりましたが、最後まで気を抜かずに一発で試験に通れるよう頑張りたいと思います^^