YZF R25とCB400SF、買っちゃいました!

YZF-R25からCB400に乗り換えました◎

【ご報告】YZF R25を手放しました

f:id:YMDK:20160720075029j:plain

 

 

突然ではありますが、YZF-R25を手放す事になりました

詳細な経緯は割愛しますが事故や盗難などではありませんよ!

たくさん考えて、納得した上での決断です◎

 

目次

 

 

手放す時はやっぱり寂しいね…

 

 

約半年という非常に短い間でしたが楽しい時間をともに過ごしてきたR25さんには感謝しかありません

決断してから手放すまでかなりのスピード感でしたが最後の最後はぐずりました

 

ドナドナされていくR25さん…

 

 f:id:YMDK:20160626224441j:image

 

幸い買い取りの担当してくれたお兄さんがめちゃくちゃいい人だったので安心して預ける事ができました◎

 

走行距離も短く(約3000km)状態も良かったため予想より良いお値段で買い取って頂けました

正直最後の最後まで手放すのを迷っていましたが、見積もりを見た瞬間ぐらっと…

人の性ですね、仕方ありません

 

次のオーナーもいい人でありますように心から願っています

さらばR25…!

 

f:id:YMDK:20160626224508j:image

 

 

次の相棒

 

 

さてこんなにも悲しみを書き連ねていたにもかかわらず、実は次の相棒がもう決まってるんです

発表はまた次の記事にて執り行いたいと思いますが、ちょっとだけフライング…

 

f:id:YMDK:20160626224534j:image

 

※SR400ではありません笑

ymdk.hatenablog.jp

 

詳細は記事の更新をお待ちくださいね◎

 

 

売却の手続きは意外と簡単だった

 

 

今回の売却で一番不安だったのは不当な値段で買いたたかれる事でした

どうせ手放すんなら良いお値段で引き取ってもらいたいですもんね

 

如何せん初めてのバイクだったので売るのも初めて…

素人がネットで調べた情報ではいくつかの査定業者に見積もりを取って一番高いところに売却すると良いらしいですが、そんな手間のかかることはちょっと…

 

と悩んでいた僕ですが世の中には敵なサービスを提供している会社があるもんですね!

 

バイクブロスさんバイク買い取り一括査定というのが今回利用したそれなんですが、登録したバイクの情報を複数の買い取り業者で共有してそれぞれが独自に見積もりを作ってくれるという、なんともありがたいプログラムです!

 

いちいち情報を入力する手間も省けるし、何より業者間で競争が起こっているらしく見積もりがどこの会社もだいぶ高めでした…!

単純にR25が人気車種だからというのもありそうですけどね…笑

 

そんなこんなでバイクブロスさんに見積もりをやってもらって、今回円満にR25とお別れする事ができたという訳です

 

浮いた費用で新しい愛車のパーツをそろえていく予定ですよ〜◎

 

愛車を手放そうかなとちょっとでもお考えであれば見積もり取るだけタダなのでお試しあれ!

思ったより良い査定で、僕みたいにすぐに手放してしまうかも知れませんが…笑

 

お見積もりはこちらから↓

 

そんな感じで、ご報告でした

今後ともよろしくお願いします◎